平凡なSEXじゃ物足りない。夫にアナル・尿道を調教されオナニー&SEX中毒になった41歳人妻のドエロ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夫が14kgやせた!?
2013-08-18 Sun 19:01
いやー久しぶりの更新です・・・

それにしても夫の痩せ方ハンパじゃない。



知り合いの人が

「病気かと思ったよ!」

って言うぐらいの痩せ方・・・。



72kgあった人が58kgですから!

勿論、腹筋しまくってるのでお腹はペッタンコ。

しかも割れてる・・・




うぅ・・・負けた・・・( ̄◇ ̄;)



この、下っ端。

どうするぅ!?


別窓 | 雛子のつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
めちゃくちゃ痩せた
2013-07-02 Tue 23:38


このブログを始めた時の体重・・・53.5kg。

比較的下半身デブ。




そして現在、48.5kg。

2ヶ月で5kgも痩せた!!




・・・喧嘩しすぎたかな?

・・・精神的ストレス?




でも、まぁ、理由はどうであれ

理想の体重に近づいたのは事実♪

(*´д`*)モット痩せてやれ!!



しかしなんだかなぁ・・・



こんなナイスバディな妻が

隣に寝ているのに

ムラムラしない夫が不思議でしょうがない・・・(-"-) 





あ!

そういえば、

夫、Mだったんだ。



お互いにMじゃ

ずーっと待ってることになっちゃうじゃん。

時々、Sにならないと・・・・



でも、

私が一番されたいのは

突然後ろから・・・

ガッ!!って

感じで襲われるやつ。





だって、雛子。

基本Mですから・・・((^^))




・・・今日も帰りが遅い旦那様。



Hしたくてたまらない夜は

あなたの帰りが待ち遠しい。




別窓 | 雛子のつぶやき | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大喧嘩。もう無理なのかな・・・
2013-06-17 Mon 15:56
土曜日・・・お金の事で喧嘩した。




「死ねばいいのにって思ったよ!!」




夫に初めて死ねって言われた。

いくら喧嘩してもそんなこと

一度も言ったことないのに。



よほど頭にくる事を

私が言ってしまったに違いない。



でも、これから出かけるのに

私と息子が本当に帰らぬ人になったら

後悔しないかな・・・




あぁ・・・喧嘩ってヤダ。




頭にくるとお互いに

言っちゃいけない言葉を

平気で言っちゃうんだよね。




時間が経つと冷静になれるけど

その時に自分が仲直りしようと思っても

相手の気持ちがまだ冷静じゃなかったら

仲直りは、また先延ばしになっちゃうね。



昔は、喧嘩の後にHして仲直りしてた。

でも、最近はそんな気持ちになれない夫。



だからこそ無理にでもスキンシップを取る私。

でも、何か違う・・




・・・避けてる。

私と夫との間に溝ができたみたいだ。




・・・急に寂しくなった。



もう以前のように戻れないかもって思ったら

涙が止まらなくなった。




そんな私に、夫は笑顔で話しかけてくる。

躰を拒否されて、笑顔でなんかいられないよ。

私は仮面夫婦なんかイヤ。




あなたの心が離れて行くのを

黙って笑顔で見ていられるほど

私は器用じゃない・・・




喧嘩した後程、SEXで愛を確かめたいのに。

喧嘩の度に蓄積されたストレスで

その気も失せてしまった夫。




本当は仲直りしたい。

以前のようにいっぱいハグしたい。




寂しくてたまらない・・・

土曜日にまた吉祥寺行こうかな・・・




でも心にぽっかり穴が空いたみたいで

きっと楽しくない気がする・・・(;_;)




別窓 | 雛子のつぶやき | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
生理中でも
2013-06-05 Wed 00:53
Hしたい・・・

きっと夫だってやりたいハズ。



月曜と火曜は夫が朝早く仕事へ出かけ

昼に帰ってきてもすぐにまた出かけてしまう。



・・・結局できない。



しかたなく、エロ動画を見てました。

そしたらムラムラ・・・するよね。



で、尿道オナニー


でも、あんまり気持ちくなかった。



そう。

夫じゃないと感じない、私のカラダ。



しかも、気づいたら床が血だらけ・・・(ーー;)



「なんじゃこりゃーーーーーっっ!!」



まるで殺人事件現場。

気分も萎えますわ。



あぁ・・・早く生理終わって!!・・・・


別窓 | 尿道オナニー | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オナニーも我慢して・・・
2013-05-23 Thu 19:40
あぁ~ん・・・

早く帰って来ないかな・・・



あなたを仕事に送り出した後に、

PCでエロ動画を見るのが最近の日課。



・・・男の人みたい?



しかも、今日はオナニーしないで

あなたの帰りを待ってみた・・・



数時間後・・・

どんなに時間が経っても私のオマ〇コはグチョグチョのまんま。




「ただいまぁ・・・ううーっ!頭痛い・・・(>_<)」

「あ、お帰り♪えっ、頭痛?大丈夫?薬は?」
 
「うん、飲んだ。でもあんまり効いてない・・・」

「そうなの・・・じゃあ、ちょっとさぁ・・・血を下にさげてみる?」

「・・・うん。」


横たわる夫のズボンを下げ・・・根元に向かって私の手が伸びる。

SH3J0034.jpg


パンパンに張ったチンポのスジを舌でたどってみる。

SH3J0010.jpg

「ははぁああぁぁ・・・ううんっ・・・」

喘ぐ夫が愛おしい。

頭痛が辛くてもチンポはちゃんと感じるんだね♪

そんな私のオマ〇コからはマン汁がダラダラ・・・



「入れたいの?」

「うん・・・」

「しょうがないなぁ・・・」


ズブズブズブ・・・グチュッ・・
SH3J0042.jpg

「はああっあああああぁ~~んっっ・・・・気持ちいぃ・・・」






そして数分後・・・・・

萎えた。





「ゴメンネ・・・頭痛が気になっちゃってさー(T_T;)」

「いいの気にしないで。具合が悪いんだもん。仕方ないよぉ。。。」




ハァァァァ~~・・・

ムラムラが残ったまんまの雛子は・・・

どうなったかって・・・?



勿論、旦那様がしっかりクンニでイカせてくれました。

本当に優しい夫を持って幸せ・・・(//∇//)

具合悪いのにゴメンネ・・・ありがとう・・・♪


別窓 | SEX記録 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
| HOME | NEXT
